ブログ

2021.6.2患者さんの声

[パニック障害 自律神経失調症 整体 西宮市産所町 40代 女性 主婦] 先生の優しさ、お話の楽しさ、為になる言葉は素晴らしいと思います。

パニック障害で薬とカウンセリングを行っていたが、断薬に踏み切り、アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックで首の調整を行い快方に向かわれた西宮市に住む40代女性の患者さんの声を紹介します。

 

 

『カイロプラクティック・ステーション ありがとう』の作本です。

 

 

以前、[整体 西宮市浜町 薬剤師 30代 女性] 心療内科で自律神経失調症に伴うパニック障害と診断されたが、今では外出できるようになり、薬に頼る事も減りました。の記事でもご紹介させていただいたように、整体やカイロプラクティックで首の調整を行うことで、パニック障害が改善されるケースがあります。

 

 

それはパニック障害は、自律神経の乱れ・自律神経失調症から来るものであり、自律神経失調症を引き起こす原因は、[整体 川西市 40代 女性 自律神経の乱れ・更年期障害] 体調も良くなり、免疫力も上がったせいか、こちらに通い出して二年以上風邪は引いていません。の記事にあるように4つのストレスがあるからです。

 

 

[パニック障害 自律神経失調症 整体 西宮市産所町 40代 女性 主婦] 色々快方に向かうのが自分で分かりました。

 

先生にはいつも楽しく施術していただいています。

 

 

私は4年前からパニック(PD)でした。

 

 

薬とカウンセリングで何とかやっていましたが、断薬に踏み切り、何とか快方へ・・・

 

 

でも私生活で思い掛けないストレスが再びパニックを導いてしまいました。

 

 

毎日苦しくて苦しくて・・・どうしたものかを悩んでいた時に先生と出会い、通いました。

 

 

首の痛みは信じられないくらい良くなり、体のゆがみも減り、色々快方に向かうのが自分でも分かりました。

 

 

パニックの症状もゆっくりと良くなっていると確信しています。

 

 

先生の優しさ、お話の楽しさ、為になる言葉は素晴らしいと思います。

 

 

磯野千恵美様 西宮市産所町 40代 女性 主婦

 

 

自律神経失調症に関する関連記事

 

[整体 自律神経失調症 頭痛 めまい 西宮市 女性 会社員] 治療のあとは体が軽くなり、体調のよい日が増えました。

 

 

[西宮市 整体 20代 女性]めまいや首の痛みで悩む事もほとんどなくなり、出かける事も楽しみになりました。

 

 

[整体 西宮市 30代 女性]不安感、うつのような症状が出てとってもしんどかったですが、以前のような生活に戻れてきているのは先生のおかげです。

 

 

[整体 西宮市 18歳 女性 起立性調節障害] 全身の倦怠感がとれてきているのを実感しました。

 

 

[整体 芦屋市 40代 女性 動悸・めまい・自律神経失調症] 頭がすっきりとしてきて、顔色もみるみる良くなり、身体も気持ちもとてもリラックスできます。

 

 

[整体 東大阪市 60代 女性 首こり・頭がぼーっとする・体がだるい・手のしびれ]回数を重ねて行くたびに症状も治まり、今は月一回の治療になり、元気に過ごせる様になりました。

 

 

[整体 西宮市 30代 男性 動悸・めまい・自律神経失調症] 理にかなった説明をして下さるので、安心して施術を受けることができました。

 

 

[整体 西宮市 30代 女性 不眠症・めまい・不安感・イライラする] 納得のいく説明をして 下さり、安心して治療を受けられ、確実に良くなって嬉しいです!

 

 

[整体 西宮市 公務員 33歳 女性 肩こり・頭痛・めまい・不眠症・食欲不振] 食欲が出た!食べられなくて本当に辛かったので、嬉しいです!

 

 

[整体 西宮市 会社員 54歳 男性 息苦しい・自律神経失調症] どこの病院でも原因がわからなかったのが、ウソのようです。

 

 

 

 

 

アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックによる首専門整体院

 

カイロプラクティック・ステーション『ありがとう』

院長:作本 正次

西宮市産所町14-5 ニュートンビル西宮303

TEL:0798-23-7772

 

 

HP:https://chiro-st.com/

 

Facebookページ:https://www.facebook.com/chiro.sta

 

Twitter:https://twitter.com/chiro_sta

 

Instagram:https://www.instagram.com/chiro_sta/

 

LINE:https://lin.ee/h7E5Nj6