ブログ

2021.6.1患者さんの声

[整体 尼崎市 女性] 首が痛い・肩が凝ったとの言葉を聞いたことがありません。

小学生の時から首の痛みと肩こりがあり、どこに行っても何をやっても改善されなかった尼崎市に住む女性の患者さんの声をご紹介します。

 

 

『カイロプラクティック・ステーション ありがとう』の作本です。

 

 

首の痛みや肩こりは仕事や勉強のため長時間同じ姿勢を続けると症状を感じやすくなります。

 

 

そうすると仕事や勉強に集中できなくなり、効率が悪くなります。

 

 

今回の方は小学生の時からですからね・・・そんなときから辛い思いをして、よくがんばったと思います。

 

 

これで成績も良くなることを期待したいですね(笑)

 

 

[整体 尼崎市 女性 首の痛み・肩こり] あの5年間は何だったのでしょうか?

 

小学5年生の2学期ぐらいから「首が痛い、肩がこった」と言うようになった娘。

 

 

おそらく姿勢が悪いのだろうと思っていたので、あれこれと注意をしていましたが、ひどくなる一方でした。

 

 

インターネットで調べ、「こちらならもしかして・・・」っと思い、お電話させていただきました。

 

 

一回の治療で娘の口から「すっきりまではいかないけれど、すごく楽になった」と、うれしそうに言ってました。

 

 

それ以後娘の口から「首が痛い・肩が凝った」との言葉は聞いたことがありません。あの5年間は何だったのでしょうか?

 

 

又、先生との会話も楽しみにしているようです。

 

 

娘の会話に付き合っていただき、ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

M様 尼崎市 女性

 

 

首の痛み・肩こりに関する関連記事

 

[西宮市 整体 20代 女性]めまいや首の痛みで悩む事もほとんどなくなり、出かける事も楽しみになりました。

 

 

[整体 東大阪市 60代 女性 首こり・頭がぼーっとする・体がだるい・手のしびれ]回数を重ねて行くたびに症状も治まり、今は月一回の治療になり、元気に過ごせる様になりました。

 

 

[整体 神戸市 24歳 看護師 女性 肩こり・頭痛・手の痺れ] 回数を重ねていくうちに、肩こりやしびれだけでなく身体が全体的に良くなっていくのを実感する事ができました。

 

 

[整体 西宮市 公務員 33歳 女性 肩こり・頭痛・めまい・不眠症・食欲不振] 食欲が出た!食べられなくて本当に辛かったので、嬉しいです!

 

 

アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックによる首専門整体院

 

カイロプラクティック・ステーション『ありがとう』

院長:作本 正次

西宮市産所町14-5 ニュートンビル西宮303

TEL:0798-23-7772

 

 

HP:https://chiro-st.com/

 

Facebookページ:https://www.facebook.com/chiro.sta

 

Twitter:https://twitter.com/chiro_sta

 

Instagram:https://www.instagram.com/chiro_sta/

 

LINE:https://lin.ee/h7E5Nj6