ブログ

2021.8.31患者さんの声

[肩こり 首こり 西宮市段上町 40代 女性 パート]  30年苦しんでいた肩こり・首こりがなくなりました!

皆さん、こんにちは!

 

 

『カイロプラクティック・ステーション ありがとう』の作本です。

 

 

今回は30年間苦しんだ首こり・肩こりがたった3~4か月の施術で無くなった西宮市段上町に住む40代女性の方の患者さんの声をご紹介します。

 

 

[肩こり 首こり 西宮市段上町 40代 女性 パート]  施術中も先生から丁寧に疑問、質問に図解つきで答えて下さり、たくさん知識もいただき体のことについての考え方も、ずいぶん変ったと思います。

 

 

 

肩こり、首こりでずっと苦しんでいました。

 

 

特に、だんだん首がひどくなり、困っていたところ、広告で脳幹のことを知り、一度受けてみたいと思い、お世話になりました。

 

 

3~4ヶ月たつと、30年苦しんでいた肩こりがなくなり、肩こりの無い状態を知らなかったので、少しムリして肩がコッた時、「肩こりってこんなにつらかったっけ?」と思ったほどでした。

 

 

もうすぐ一年になりますが、こんなに肩こりで苦しまなかった年は無かったなぁ~と感謝で一杯です。

 

 

施術中も先生から丁寧に疑問、質問に図解つきで答えて下さり、たくさん知識もいただき体のことについての考え方も、ずいぶん変ったと思います。

 

 

先生、本当にありがとうございました。ドイツでがんばります。

 

 

増田裕子様 西宮市段上町 40代 女性 パート

 

 

増田裕子さんの首こり・肩こりを整体・カイロプラクティック的に考察

 

 

どのような症状や病気であったとしても、それを治すのはご自分の治癒力です。

 

 

その治癒力をしっかりと働かせるためには、脳からの信号がちゃんと身体の隅々まで行き届いているか?が重要になります。

 

 

では、脳からの1発目の出口である第一頚椎がゆがんでいたら?

 

 

首から下全ての神経の流れが悪くなってしまい、脳からの信号がしっかりと届いてくれません。

 

 

そのためアトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックでは、どのような症状・身体の状態であったとしても、まずは『第一頚椎を正常な位置に戻す』ということを考えます。

 

 

そのことにより脳からの信号がしっかりと身体に伝わっている状態で、[肩こり 西宮市 55歳 女性 会社員] 1ヶ月に1回、治療してもらうだけで、こんなにラクに生活できることに感謝です。の記事で紹介した肩甲骨の施術や体操などを行ってもらうことにより、一層効果を引き出すことができます。

 

 

第一頚椎がゆがんでいる状態で、脳からの信号がしっかりと伝わっていない状態で、骨盤の調整や肩甲骨の施術などを行っても、充分な効果を発揮できません。

 

 

今回の増田さんの場合、アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックで第一頚椎を調整し、脳に行く血流が改善され、脳幹からの信号がしっかりと身体に伝わることにより、治癒力がしっかり働き、首こり・肩こりが改善されていきました。

 

 

脳幹についてはコチラをご覧ください。→[整体 芦屋市 40代 女性 動悸・めまい・自律神経失調症] 頭がすっきりとしてきて、顔色もみるみる良くなり、身体も気持ちもとてもリラックスできます。

 

 

脳幹は生命活動を司る脳の中でも最も重要な箇所であり、また首の骨の中をその脳幹に行く血管が通っています。

 

 

そのため首の施術は専門的な知識や技術が必要となり、誰でも行えるものではありません。

 

 

当院では特別な訓練を受けた院長が対応し、また医療機関と提携し、必ず初診の前に首のレントゲンを撮影し、安全の確認を行っていただきます。

 

 

徹底した安全管理と的確な施術で多くの患者さんに『安心して身体を任せられる!』と喜んでいただいております。

 

 

どこに行っても治らず、どうしたら良いかわからなくなってきている方、諦めないでまずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせ

 

 

 

 

アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックによる首専門整体院

 

カイロプラクティック・ステーション『ありがとう』

院長:作本 正次

西宮市産所町14-5 ニュートンビル西宮303

TEL:0798-23-7772

 

 

HP:https://chiro-st.com/

 

Facebookページ:https://www.facebook.com/chiro.sta

 

Twitter:https://twitter.com/chiro_sta

 

Instagram:https://www.instagram.com/chiro_sta/

 

LINE:https://lin.ee/h7E5Nj6

 

メルマガ:https://76auto.biz/chiro-st/registp/entryform2.htm