ブログ

2021.5.31患者さんの声

[整体 西宮市 20代 女性 会社員]全く生理痛を感じない時もあります。

日常生活に支障が出てしまうほど、ひどい生理痛に悩まれていた西宮市に住む20代女性の方の患者さんの声を紹介します。

 

 

『カイロプラクティック・ステーション ありがとう』の作本です。

 

 

まだ20代にも関わらず、毎月生理痛がひどいためお薬を飲み、それが閉経まで続くとなると、体にも心にも相当なストレスになります。

 

 

将来を考えてもここで薬が必要無くなるぐらい生理痛を改善できたのは、良かったんじゃないかな?と思います。

 

 

[整体 西宮市 20代 女性 会社員] 毎回飲んでいた痛み止めが必要なくなり、生理前のだるさなども軽くなりました。

 

 

 

 

生理痛がひどく施術を受け始めました。

 

 

1年ぐらい続けたところ、毎回飲んでいた痛み止めが必要なくなり、生理前のだるさなども軽くなりました。

 

 

さらに調子のよい月は全く生理痛を感じないときもあります。

 

 

また肩凝り、頭痛といった症状も気がつくと、あまり気にならなくなりました。

 

 

月1回でこれだけ体調が良くなるので、今後も続けていきたいと思います。

 

 

HY様 西宮市 20代 女性 会社員

 

 

生理痛・生理不順・PMS(月経前症候群)に関する関連記事

 

[整体 神戸市 30代 女性 会社員] ずっと悩んでいた生理痛がほとんどなくなりました!

 

 

アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックによる首専門整体院

 

カイロプラクティック・ステーション『ありがとう』

院長:作本 正次

西宮市産所町14-5 ニュートンビル西宮303

TEL:0798-23-7772

 

 

HP:https://chiro-st.com/

 

Facebookページ:https://www.facebook.com/chiro.sta

 

Twitter:https://twitter.com/chiro_sta

 

Instagram:https://www.instagram.com/chiro_sta/

 

LINE:https://lin.ee/h7E5Nj6