ブログ

2023.5.23患者さんの声

【人生激変!!】首の整体1発であらゆる自律神経失調症の症状が改善!!

皆さん、こんにちは!

 

 

『カイロプラクティック・ステーション ありがとう』の作本です。

 

 

食欲不振・不安感・動悸・めまい・手足の感覚が無くなる・胸の締め付け・呼吸が上手く出来ない・不眠・・・これらの症状で悩んでいた垂水さん。

 

 

心療内科で薬を処方されても身体に合わず、薬に頼らず自律神経失調症の症状を何とか改善させたい!との思いで、当院に来院されました。

 

 

ご自分の経験から『こんなにずごいものがあるんだぞ!』ってことをお伝えしたいとの思いから今回出演していただきました。 ありがとうございます。

 

 

 

 

①当院に来る前まで悩まれていた症状は?

 

自律神経の悩みで、いろいろ調べていました。

 

 

ご飯が上手に食べられなくなったことと、1人で電車やバスに乗れないくらい不安にかられたり、動悸・めまい・手足の感覚が無くなるような状態、胸が締め付けられ呼吸が上手くできなかったり、よく眠れなくなったりとか・・・いろいろありました。

 

 

②当院でアトラス・オーソゴナルの施術を受けての感想は?

 

首の調整1発だけで、日に日に改善されていくのがわかってきて・・・施術の間隔を空けていっても、私も安心できるぐらい身体が整っていくのがわかって、通い始めてすごく良くなったのを実感しています。

 

 

③当院を選んだ理由は何ですか?

 

レントゲンを撮ってくださるっていうのが決め手だったと思います。

 

 

④アトラス・オーソゴナル用のレントゲン撮影の感想は?

 

ちゃんと身体のことを把握してもらえてるんだな・・・

 

 

レントゲンを撮ることで、細かく診てもらえているんだなという印象があります。

 

 

⑤当院への感想は?

 

思っていることをはっきりと言ってくれるので、安心できます(笑)

 

 

私のことを考えて厳しいことを言ってくれている・・・

 

 

⑥自律神経の症状が改善して、今後やっていきたいことは?

 

体調を崩す心配が無くなったので、いろんなところに旅行に行きたいです!

 

 

特に北海道に行って、美味しいモノをいっぱい食べたいです。

 

 

⑦当院の施術をどのような方にオススメしたいですか?

 

薬の力に頼りたくないけど、悩みを解決したい!って方に、1回受けてみて欲しいなぁと思います。

 

 

⑧動画に出演してくれた理由は?

 

2年間お世話になっていて、こういう『すごいことがあるんだ!』っていうのを自分の身体で実感して、私の口から広めれることないかな?と、私も何かお手伝いできたら良いな・・・と思ったので、出てみようと思いました。

 

 

自律神経の症状は、精神的なストレスが問題だと考えられている方が多くいらっしゃいます。

 

 

確かに精神的なストレスが原因で自律神経失調症・自律神経の乱れが起こることもありますが、今回の垂水さんのように『首』の問題から自律神経失調症や自律神経の乱れが起こるケースは、実はもっと多くあります。

 

 

垂水さんのように自律神経の症状で悩んでいるけど、なかなか解決策が見つからない場合、一度『首』のチェックだけでもしてみませんか?

 

 

お問い合わせ

 

 

 

 

アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックによる首専門整体院

 

カイロプラクティック・ステーション『ありがとう』

院長:作本 正次

西宮市産所町14-5 ニュートンビル西宮303

TEL:0798-23-7772

 

 

HP:https://chiro-st.com/

 

Facebookページ:https://www.facebook.com/chiro.sta

 

Twitter:https://twitter.com/chiro_sta

 

Instagram:https://www.instagram.com/chiro_sta/

 

LINE:https://lin.ee/h7E5Nj6

 

メルマガ:https://76auto.biz/chiro-st/registp/entryform2.htm