ブログ

2023.4.10患者さんの声

【奇跡】原因不明の全身の痛み・痺れに対してアトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックで首のゆがみを調整したら、とんでもないことが起こった!!

皆さん、こんにちは!

 

 

『カイロプラクティック・ステーション ありがとう』の作本です。

 

 

今回は全身の痛みとしびれで最終的には身動きが取れなくなってしまい、1人で歩くことも出来なくなり、車イスに乗ることになってしまったが、彼を知る人皆が皆『去年の彼の姿から今の元気な姿が想像できなかった!』と口を揃えておっしゃるぐらい回復された患者さんの声をご紹介します。

 

 

 

①当院に来る前まで悩まれていた症状は?

 

全身の痛みとしびれで最終的には身動きが取れなくなってしまい、1人で歩くことも出来なくなり、車イスに乗ることになってしまいました。

 

 

一番困ったのは、いろいろな病院で様々な検査をしたが異常が見つからず、解決策が見えなかったことです。

 

 

 

②なぜ、「首が原因かも?」と思ったのか?

 

以前腰のヘルニアから坐骨神経痛を患った時に、首の骨(アトラス・第一頚椎)を刺激して、脳幹を解放する治療法がいちばん効果的だった記憶があったので、今回も首の骨を整えると改善されるかも!?と考えました。

 

 

 

③当院で施術を受けて現在の状態はどうですか?

 

不思議なほどに手・足のしびれが無くなっています。

 

 

ただ1ヶ月ぐらい経つとどうしても自分のクセの方向にゆがんでいってしまうのは感じますが、アトラス・オーソゴナルで首の調整を行ってもらうと、不思議なことに重心が戻ります。

 

 

 

④他院との違いはありましたか?

 

他院さんでの施術は、検査も施術も先生の手の感覚に頼ったものだったので、日によって効果にバラつきがありました。

 

 

アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックの施術は、専用のレントゲンを撮影し、『どれだけゆがんでいるか?』を精密に調べてくれて、専用の器具を使ってピンポイントで狙って下さるので、効果の出方が全然違います!

 

 

患者さん個人のゆがみに対して、そこまで突き詰めて下さるところはなかなか無いと思います。

 

 

首はデリケートな部分なので、レントゲンを撮って精密に調べて下さるので、患者側としては安心感があります。

 

 

 

⑤症状が改善して、今後やっていきたいことは?

 

最初は身体に力が入らず問診表も書けない状態だったので、舞台で踊るのはもう無理かな?と思ってたんですけど、3年ぶりに日本舞踊の舞台に立ち、踊ることができました!

 

 

 

⑥当院の施術をどのような方にオススメしたいですか?

 

一時は車イスに乗らないといけないぐらいの痛みとしびれに襲われていた僕がこれだけ回復できたので、自分の生徒や周りの友人に薦めています。

 

 

またどこの病院に行っても原因がわからない方、一度治療を受けてみてほしいと思っています。

 

 

カイロプラクティックはバキバキと骨を調整するイメージがあるかもしれませんが、アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックという治療は、首に『今、押した?』というぐらいの刺激しか受けないので、身体に負担がありません。

 

 

副作用の強い薬を飲むわけでもなく、無理やり骨を動かして後でかえって『痛いな・・・』というのがあるわけでもないので、安心して身を任せれます。

 

 

どこへ行っても治らない・原因が分からない方は、一度作本先生のアトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックの治療を受けてみては?と、思います。

 

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせ

 

 

 

 

アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックによる首専門整体院

 

カイロプラクティック・ステーション『ありがとう』

院長:作本 正次

西宮市産所町14-5 ニュートンビル西宮303

TEL:0798-23-7772

 

 

HP:https://chiro-st.com/

 

Facebookページ:https://www.facebook.com/chiro.sta

 

Twitter:https://twitter.com/chiro_sta

 

Instagram:https://www.instagram.com/chiro_sta/

 

LINE:https://lin.ee/h7E5Nj6

 

メルマガ:https://76auto.biz/chiro-st/registp/entryform2.htm