ブログ

2023.6.11お知らせ

アトラス・オーソゴナルの施術を徹底解説!~首の調整を行うと、どれだけ身体が変化するのか?~(第5回健康講座のご案内)

皆さん、こんにちは!

 

 

『カイロプラクティック・ステーション ありがとう』の作本です。

 

 

当院で毎月行っている健康講座の第5弾を6月25日(日)に行います!

 

 

今回のテーマは身体ってどれぐらい変化するの?先生が見てる景色を体験しよう!の回です。

 

 

コチラの講座は当院の患者さん以外の方でも受講可能となっております。

 

 

・以前から当院の施術が気になっている方。

 

・ボキボキせずに首の調整を希望される方。

 

・他院で首の調整を受けたが、余計に調子が悪くなってしまった方。または特に変化を感じられなかった方。

 

 

こういった方に喜んでいただける内容になっています。

 

 

今回の講座では実際にモデルさんを使い、施術前のチェックからアトラス・オーソゴナルを使って、首の調整を実演、施術後の評価までを全て説明しながら行い、患者さん役の方の身体がどれぐらい変化したのか?を参加者さんに見ていただいたり、触っていただいたりしながら進めていきます。

 

 

当院に通われている患者さんも自分が施術を受けていて、何か変化を感じることはあると思いますが、実際に何が起こっているのか?を見る機会は、なかなか無いと思いますので、自分がいつも何をされているのか?を見てみるのも面白いと思います。

 

 

講座後には質疑応答の時間もありますので、『アトラス・オーソゴナルってどういう施術をするのかな?』、『ボキボキして痛くないかな?』、『施術を受けてみたいけど、いきなり施術を受けるのは恐いな~』とお考えの方は、是非この機会に参加してみてください!

 

 

なるべく不安なく施術に入った方が良いと当院では考えていますので、不安に思っていることは遠慮なくぶつけてくださいね!

 

 

ご参加をお待ちしております。

 

 

参加をご希望の方は、お電話にてお申し込みください!

 

 

【第5回健康講座】

 

開催日時:2023年6月25日(日)10:00~(約1時間)

 

場所:カイロプラクティック・ステーション  ありがとう

 

受講料:無料

 

定員6名

 

締切:6月21日(水)

 

 

アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックによる首専門整体院

 

カイロプラクティック・ステーション『ありがとう』

院長:作本 正次

西宮市産所町14-5 ニュートンビル西宮303

TEL:0798-23-7772

 

 

HP:https://chiro-st.com/

 

Facebookページ:https://www.facebook.com/chiro.sta

 

Twitter:https://twitter.com/chiro_sta

 

Instagram:https://www.instagram.com/chiro_sta/

 

LINE:https://lin.ee/h7E5Nj6

 

メルマガ:https://76auto.biz/chiro-st/registp/entryform2.htm