ブログ

2023.5.15お知らせ

~雨の日や低気圧の時に調子が悪いのは当たり前じゃない!?その原因と対策を大公開!~開催のお知らせ

皆さん、こんにちは!

 

 

『カイロプラクティック・ステーション ありがとう』の作本です。

 

 

当院で毎月行っている健康講座の第4弾を5月21日(日)に行います!

 

 

今回のテーマは雨の日や低気圧の時に調子が悪いのは当たり前じゃない!?その原因と対策を大公開!です。

 

 

『天気痛』や『気象病』って聞いたことありますか?

 

 

一言で言うと、雨の日や低気圧の時に体調が悪くなることを言います。

 

 

日々、患者さんと接していると雨の日になんとなく調子が悪いということを、多くの方が感じているように思います。

 

 

そして、それを感じている方があまりにも多くいらっしゃるため、雨の日は調子が悪いのが当たり前と思っている方も多くいらっしゃいます。

 

 

ですが、実はこれらの天気痛や気象病が起こる原因があり、カイロプラクティックで改善させることは可能です!

 

 

今回の講座では、天気痛や気象病が起こる原因と対策について、僕が知っている全てをお伝えします。

 

 

この講座を受ければ、雨の日や低気圧が来てももう怖がることはなくなるでしょう!

 

 

コチラの講座は当院の患者さん以外の方でも受講可能となっております。

 

 

・雨の日や低気圧で調子が悪くなってしまう方。

 

・それらを何とか治したい!と思っている方。

 

・以前から当院の施術が気になっていた方。

 

 

こういった方に喜んでいただける内容になっています。
ご参加をお待ちしております。

 

 

参加をご希望の方は、お電話にてお申し込みください!

 

 

アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックによる首専門整体院

 

カイロプラクティック・ステーション『ありがとう』

院長:作本 正次

西宮市産所町14-5 ニュートンビル西宮303

TEL:0798-23-7772

 

 

HP:https://chiro-st.com/

 

Facebookページ:https://www.facebook.com/chiro.sta

 

Twitter:https://twitter.com/chiro_sta

 

Instagram:https://www.instagram.com/chiro_sta/

 

LINE:https://lin.ee/h7E5Nj6

 

メルマガ:https://76auto.biz/chiro-st/registp/entryform2.htm